浮気と女の人の関係

どうして人って浮気ってするんでしょう?

浮気といえば男のイメージが強いけれども、女の人もするんですよねー。

ベッキーさんみたいに。

でもって、芸能人のような目立つ職業の時はなぜか女性にだけ周りのあたりが強いんですよね。

男がやったらそこまでは騒がないし制裁?もあまりないけれど・・

ある意味これは差別だと思いました。

男はそういうものだとでも思われているから男には甘いのか?はわからないけれど。

本当はやってはいけないものだけど、本能的に男は子孫繁栄のためにそういう風にうごいてしまうのだろうか?

まあ、猿ならそれでまだいいけれど、人間はさすがに感情があるし、自分で考えて判断できる生き物やっぱりだめかな笑

浮気調査の料金も結構高いみたいだし、めんどうだから平和でいた方が絶対にいいです。

何十、百万くらいしますからね。

まあ、それでも必要なときもあるだろうけど。

浮気調査 料金 安くする って調べたらあるにはあるようですね。

これによると自分で調査しようとする人もいるみたいだけど、

ばれたらいけないようですね。

 

話をもどしますと、

女の人の浮気はあまり聞かないのは隠すのがうまいというのも聞いたことがあるけれど、確かにそういうの器用そうだし、本当ならそれも怖い。

だから不器用な男はすぐに見抜かれて噂も広がりやすい。

一方、浮気している女の人は見つからないからあまり浮気している印象がないという状態も考えられますね。

女の人、思っているより能力やっぱりすごいかも。