飲むヨーグルトがダイエットに最適な件

最近わかったのが、

飲むヨーグルトがものすごいダイエットに使えるということ。

ついつい食べ過ぎてしまうときに飲むヨーグルト少し飲むと、

けっこうお腹膨らむんです!

私は食べ放題バイキングなんかに行くと結構な量デザートもしっかり、

できるだけ全種類食べるくらい食べる方なんです。笑

最近はそういうのはやめましたが。ちなみに太ってはないのでただの食べるのが大好きな人って感じですけど。

 

はなしがそれましたが、そんな私でも飲むヨーグルトを飲むとお腹も膨らんで、食べたーっていう満足度がすごいんです。

お菓子とか餅とか〜なにか食べ過ぎそうになったら飲むヨーグルトで防げますね。

しかも、お通じがかなり良くなるので、ダイエットにとても向いていると思います。

 

お腹満たして満足度があって、腸内環境整えられるって体に良すぎ!!

ついつい食べ過ぎてしまう方には絶対すすめたいです。

おかしとかパンとか買うより飲むヨーグルト買えってね笑

ちなみに1000gのタイプで1本200円以下では買えるから

多くても半分しか飲まないとおもうので、2回に分けて飲むといいと思います。

 

この程度で食べ過ぎ防いで健康体に慣れるのだからお得ですね。

甘くて濃厚で、とろーりとしたこの感じ、けっこうクセになります。